商品カテゴリ
商品検索
キャンペーン
|
新着情報
2022/9/1
会員機能について
サーバーの仕様変更に伴い、会員機能に影響が出てしまいました。
会員機能を休止し運用いたしますので、よろしくご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 なお、ご購入の履歴等は端末に暗号化して保存しておりますので、サポート等への影響はありませんので申し添えます。 2022/7/19
クリックポスト料金改定のお知らせ
2022.07.20 クリックポストが198円から185円に改定されます。
2019/8/20
本日、TOKYO FM(FM長野)の番組で、電脳工房と信州焚火会を取り上げていただきました。
http://shinshutakibikai.naganoblog.jp/ 長野県の皆さん、ぜひ仲間に加わってください。 2019/1/16
各種スマホ決済に対応しました
この度、店頭でのスマホ決済(楽天ペイ・PayPay・LINE Pay)をご利用いただけるようになりました。 これにより、現金以外での決済方法は画像の通りとなります。 また、クレジットカード決済と同様、イベント会場やオフ会での決済も承ることができますので、お気軽にお申しつけください。 ※auで通信できるロケーションに限ります。 ※アプリのインストールや設定方法がお解りにならない方は、お気軽にご相談ください。 2019/1/7
各種電子マネーに対応しました
この度、店頭での電子マネー決済をご利用いただけるようになりました。 QUICPay+(Apple Pay・Google Pay)から交通系まで、広く対応しています。 また、クレジットカード決済と同様、イベント会場やオフ会での決済も承ることができますので、お気軽にお申しつけください。 ※au・docomoで通信できるロケーションに限ります。 2018/12/24
クレジットカード決済がより便利になりました
この度、機材を刷新し、店頭でのクレジットカード決済が、より簡便にご利用いただけるようになりました。 また、イベント会場やオフ会での決済も承れるようになりましたので、お気軽にお申しつけください。 ※au・docomoで通信できるロケーションに限ります。 2018/8/27
クリックポストの料金が改定されます
2018.09.01より、クリックポストの料金が164円から185円に改定(何れも税込)されます。
これに伴い、8/31正午までのご注文は旧料金、以降は新料金とさせていただきますので、よろしくお願いします。 2018/7/17
「正しく発音されない」ことが主たる理由で、Uuni社がOoniへ社名変更しました。
今後の商品はOoni4などになることが見込まれますが、当面は製造メーカー名を除き、Uuniとして取り扱います。 2018/7/17
メールアドレスの変更について
GmailやHotmailなどで、メールの未達が多いことから、本日より暫定的にメールアドレスを変更してみることにしました。
従来のocn.ne.jpドメインから、netshop@cyberlabo.sakura.ne.jpへ変更し、SSLを使った送信を行います。 お気付きの点がありましたらお知らせください。 2018/3/7
商品代引きに対応しました
電脳工房NETSHOPをご利用くださいまして、誠に有り難うございます。
この度、かねてからご要望をいただいておりました、商品代引での発送に対応しました。 総額2,000円〜50,000円の範囲でご利用いただけます。 ※セミオーダーメイド・メーカー直送品・お取寄品など、ご利用いただけない商品があります。 ※50,000円を超えるご決済は、予めご相談ください。 2017/12/7
電脳工房NETSHOPをご利用くださいまして、誠に有り難うございます。
かねてからクレジットカード決済のご要望をいただいておりましたが、お客様の安心と個人情報保護の観点から、クレジットカード番号をはじめとする個人情報が当店を経由しない、PAYPAL決済をご利用いただけるようにしました。 お手数をお掛けして申し訳ございませんが、初回利用時PAYPALへの利用登録が必要になります。 ※二度目以降は非常にお手軽です。 ご購入手続き完了後、当店からPAYPAL経由で差し上げる、ご案内のメールに基づきご決済ください。 2017/10/20
クリックポストがお値打ちです
クリックポストは164円で、角2封筒(A4を曲げずに入れられるサイズ)x厚さ3cmまで。
運送補償はありませんが、追跡ができ、小物類を同梱発送するのには最適です。 今まで、コメント欄からご希望を承ってきましたが、今回のリニューアルを機に、対象商品全てをご注文時のオプションでご希望を承ることができるようにしました。 なお、システムの制約で自動修正されませんので、修正後の金額は、弊社からの正式なご案内をお待ちください。 2017/10/17
本日リニュアルしました
毎度お引き立てをいただきまして、誠に有り難うございます。
ネットショップのクライアント側PCの破損に、バックアップディスクの不注意による破損が重なり、本日ようやく再構築が完了しました。 会員情報はサーバー側に残っておりましたが、暗号化してあるため引き継げず、誠に申し訳ございませんが、再度登録をいただかなくてはなりません。深くお詫び申し上げます。※ポイントデータは別途管理しており復することができます。 誤記載やブログ等のリンク切れなど、多々ご迷惑をおかけすることになると思います。要所は順次修正いたしますので、どうぞ今まで以上にお引き立てくださいますよう、お願い申し上げます。 |